アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
お散歩気分
ブログ紹介
その日に思ったこと感じたことを
できるだけ自分らしく書いているブログです。


※トラックバックスパム対策のため
全ての新着トラックバックを一度保留しています。
ご了承下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引越し先
メロパーの不具合をどうにかしたくてブログを引っ越しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 22:31
とりあえず
メロだけお引越ししました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 23:37
だるさ
疲れがなかなか抜けません。 もっとゆっくりお風呂に入ればいいのかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 23:00
なぜ?????
皆勤賞のメロンって結局全員もらえることになりましたが トラックバックがうまくできていなかったし、 コメント応募もしていなかったのでダメだと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 22:54
相性最悪
今日は何度やってもダメ。 ずーっと移動中でマイホームに行けません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 23:16
ふぅー
昨日程体調は悪くないけれど、まだ不調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 23:28
しんどい
こんなに体調が悪くなったのは久しぶりです。 本当につらい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 22:59
すごい偶然!
昨日、彼に連絡しようと携帯にメール送信した瞬間、 彼から電話が! これだけでもすごいと思ったのに また同じようなことが! 朝、彼に電話したらプープーと音がするから話し中と思いきや 直後に彼から電話が! 同時にかけていたみたいです。 ちょっと彼の方が早かったのかな? 一日に二度もあるなんてすごいなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 22:45
バッグや荷物
彼は私のバッグや荷物をすすんで持ってくれます。 いつ頃からか彼がさりげなく持ってくれるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 23:00
どちらも
お肌の調子も体調もいまひとつです。 なんでダメなのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 22:41
長かったね
やっと今日からブログ更新メロンがもらえるようになりました。 でも、トラックバックの件は謎です。 まだ回答はこないし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 23:07
目と肩が
ブログのお引越し・・・終わるのにどれくらいかかるんだろう。 お引越しまで苦労するなんて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 22:43
本格的に
このまま利用していても不便なのはかわりそうにないので ブログのお引越しをすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 22:34
あちこち
寒くなってきて動きが鈍くなってきました(笑)。 おまけに体調不良でしんどいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 22:30
思ったときに
昨日、お店を見ていて気になった服がいくつかありました。 そのときは買うかどうか迷っていて、どちらかといえば 買うほうに気持ちが向いていたけれど買いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/04 22:56
けっこう寒いね
天気がいいので外中心にデートしようと思ったら、けっこう寒い おまけに微妙に風邪気味 それでも外をあちこち歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 23:04
ただ今考え中
昨日、10月の皆勤賞の応募をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/02 22:49
★10月の皆勤賞★
★10月の皆勤賞★ 毎日コロネにメロンをあげていたのですが、 素敵なプレゼントキャンペーンがはじまりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 23:55
荒れてるよー
肌荒れに悩んでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 22:48
かぼちゃ
かぼちゃ ハロウィンかぼちゃを飾りました。 たしか去年のイベントでもらったんだったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 23:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

お散歩気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる